【パズドラ】限定モンスターをゲット!パズドラステッカーを買ってみた!

slooProImg_20121110114514.jpg

最近Twitterでパズドラ仲間が増えてきた@dacoplusだ!

ついにパズドラのステッカーコレクションが発売された!
1パック5枚入り265円で当たりが出ると限定モンスターが手に入る!
うちにも予約した10パックが届いたので早速開けてみた!

レアは7種類!

ステッカーは全31種類。
そのうちレアステッカーは7種類。

各属性の動物少女モンスター5種類とクイーンメタルドラゴン、クイーンゴールドドラゴン。
クイーンメタルドラゴンとクイーンゴールドドラゴンはとんでもない経験値が手に入るらしい!
けど使った終わりなのでどうせなら動物少女モンスターが欲しい。

特に欲しいのは火属性の狐娘、ミツキ。
理由はステータスとかじゃなく単純にかわいいから!

開けてみる!

1パック目!

中身はステッカー5枚と説明書。
回復タイプ中心で入ってるらしい。

いきなり神が出たよ!(ステッカーだけど)
戦女神・ミネルヴァ!

裏にはモンスターの情報が載っている。
もちろんステッカーなので何かに貼ることができる。

2パック目!

今度は豊穣神・セレス!
ゴッドフェスより出やすい!(ステッカーだけど)

3パック目!

紅蓮の女帝・エキドナ!
もうナーガ〜紅蓮の女帝・エキドナが揃ってしまった。

4パック目!

また紅蓮の女帝・エキドナ!
これで1枚は躊躇いなく何かに貼れる!
それにしてもカーバンクルのハズレ感が半端じゃない。

5パック目!

もう半分!
なかなかレアステッカー出ない。

6パック目!

アマテラスオオカミ出た!
これで神3体目!

7パック目!

ミネルヴァ2枚目!
これでミネルヴァも貼れr…ん?

ミツキ出た!!
欲しいのピンポイントで出るとは思わなかった!

ここで運使っちゃったから次のゴッドフェスはいいモンスター出ないな。

説明書に当たりの文字とシリアルナンバーが。
これをサイトに入力するとパズドラ内のメールでモンスターが届く。
詳しくは後述する。

8パック目!

ミツキ出たからもう満足だ。

とか考えてたら今度はクロネが出た!
最近闇パーティが強くなってきたのでありがたい!

9パック目!

またミネルヴァ!
神なのにそんなに出ちゃっていいんですかミネルヴァさん。

10パック目!

最後にもう1体!
と思ったけど出なかった。

受け取ってみる

限定モンスターを受け取るにはシリアルナンバーを入力する必要がある。
まず専用のサイトにアクセスする。

シリアルコード入力 | パズル&ドラゴンズ

そして自分のIDとシリアルナンバーを入力する。

するとパズドラ内のメールでモンスターが届く!

ステータス

最初は低く最大レベルも15。

ちょうど素材があったので進化させてみた。

進化してもかわいい!

進化したらスキルとリーダースキルが付いた。

スキルは「ダブル防御態勢」
2種類のドロップを回復ドロップに変換する。
これは強そう!

リーダースキルは回復タイプのHPが2倍になる。
回復タイプパーティのHP不足が解消されそうだ!

もう一段階進化するらしい。
今度は素材集めが大変そう。

貼ってみる

パソコンのケースに張ってみた。
なかなかかっこいい!

まとめ

当たりパック

10パック中当たりが2パック。
結構出やすいらしい。

ノーマルステッカー

ナーガ 3枚
マーメイド2枚
ドリヤード 3枚
キューピッド 2枚
サキュバス 2枚

エキドナ2枚
セイレーン 1枚
アルラウネ1枚
エンジェル 1枚
リリス 3枚

紅蓮の女帝・エキドナ 2枚
大海の歌姫・セイレーン 3枚
大樹の精霊・アルラウネ 2枚
天空の使徒・エンジェル 3枚
常夜の魔女・リリス 1枚

マーズライトカーバンクル 2枚
マーキュライトカーバンクル 2枚
アースライトカーバンクル 2枚
サンライトカーバンクル 3枚
ムーンライトカーバンクル 2枚

戦女神・ミネルヴァ 3枚
豊穣神・セレス 2枚
アマテラスオオカミ 1枚

レアステッカー

ミツキ 1枚
クロネ 1枚

おわりに

今回はかなり運がよかった!(多分)
しばらくはミツキとクロネを全力で育てようと思う!

パズドラステッカーはAppBankStoreやamazonで買える。
パズドラにはまってる人は買ってみるといいと思う!

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK

関連記事

One comment

  1. [...] ◆ 【パズドラ】限定モンスターをゲット!パズドラステッカーを買ってみ… (via http://100klx.com) ◆ 【パズドラ】80パック開封!モンスターが当たる「パズル&ドラゴンズ ステッカーコレクション」で当たったモンスター一覧。 (via MacWin Ver.iOS ) ◆ パズル&ドラゴンズステッカーコレクション: 超キングメタルドラゴンを超える経験値だと! (via iPhoneアプリ/iPadアプリをおすすめするAppBank) ◆ アタリが出たら新キャラゲット パズドラ ステッカーコレクションを買ってみた (via ごりゅご.com ) ◆ 【気になったネタ その45】パズドラステッカー絡みのレスまとめ その3 (via 【パズドラ速報】くいっく・ぶーすと ) ◆ 【気になったネタ その44】パズドラステッカー絡みのレスまとめ その2 (via 【パズドラ速報】くいっく・ぶーすと) ◆ 【気になったネタ その43】パズドラステッカー絡みのレスまとめ (via 【パズドラ速報】くいっく・ぶーすと ) [...]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です